蹴り上げ訓

マシン一覧|2020/03/05(木)

コンディショニングライン/赤のマシン】

蹴り上げ訓 主な効果
膝痛改善、膝の筋力アップ

膝にかかる負担を筋肉で吸収出来るようになり、階段を膝に負担をかける事無く、楽に降りられるようになります。また歩行時の衝撃から膝関節を筋肉で吸収し守ります。


顔上げ訓

マシン一覧|2020/03/05(木)

コンディショニングライン/赤のマシン】

顔上げ訓 主な効果
姿勢矯正、肩こり・首こりの改善

前に湾曲した脊髄を正常な位置に戻し、頭、首、背中のバランスを整えます。首の前傾を改善し、姿勢を良くしていくことや、首や肩の疲労回復、頭痛や肩こりの軽減などに効果があります。


KENRENのマシンは ここがスゴイ!

マシン一覧|2020/03/05(木)

日米含む世界5ヶ国で特許を取得のマシンを使用
適度な重さや負荷をかけることにより、短時間の使用で、からだのバランスを整え、筋力をアップ。

健練が採用する新発想のトレーニング器具、「リアクションレジスタンス」なら、楽しく笑顔で健康づくりに励めます。トレーナーがマシンの正しい使い方を丁寧に指導しますので、どなたでも、いつからでも、健康づくりを始められます。
 

KENRENのマシンは ここがスゴイ! 日常生活を快適に!
赤いマシンの【コンディショニングライン
肩こり・腰痛・膝痛・姿勢が悪い・つまずき・失禁・筋力低下
などで悩んでいる方にオススメです。無理なく、日常生活に必要な筋力の維持・向上を図れます。筋力の弱いシニアの方にも、安全にご使用いただけます。 トレーナーが丁寧に指導しますので、どなたでも、いつからでも、健康づくりを始められます。固まった筋肉をほぐし、血行を改善させるのに効果的。短時間の軽い運動で、腰痛、肩・首のコリ、膝痛などの緩和が期待できます。


 

KENRENのマシンは ここがスゴイ! もっと鍛えたい方はこちら!
黒いマシンの【マッスルライン】
本格的な筋トレに取り組みたい方にもご満足いただけるラインナップ。負担をかけずに、高効率なトレーニングを可能にします。筋力低下・息切れ・運動不足・ぽっこりお腹などにお悩みの方にオススメ!年齢のせいにして、からだを動かす習慣から遠ざかると、メタボリック症候群のリスクが高まります。また、スポーツを楽しむ方にとっては、この器具による筋力アップが、ケガの防止、運動能力の向上に効果を発揮します。


 



カテゴリ

カレンダー

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿



タグ一覧