マシンの効果がすごい

会員様の声|2021/11/09(火)

Q1.KENRENに入会する前は、どんなことでお悩みでしたか?


多発性筋炎という難病を患いそれが原因で筋力低下が起こり筋力アップを図り普段の生活で困らないようにしたいと思っていました。


Q2.何がきっかけで、KENRENを知りましたか?

KENRENのオープンの時にチラシやホームページの作成の仕事をいただいたのがきかっけです。


Q3.KENRENを知って(体験して)すぐに入会しましたか?されなかった方はどんな迷いや 不安がありましたか?

すぐ入会しました


Q4.他にも似たようなジムがある中で、何が決め手となってKENRENを選びましたか?


マシンが他にはなく効果があると思ったから。
事実、腰が痛くなった時も正しい使い方を教えてもらいその通りにやってみたらすぐに治りました。


Q5.実際に入会してみていかがですか?率直なご感想をお聞かせください。

今は筋力もついて普通に暮らせるようになったので、カラダのバランスの調整の為に通っています。
腰痛の再発もなく助かっています。的確なアドバイスをくれる金子さんに感謝しています。

マシンの効果がすごい



カテゴリ

カレンダー

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿



タグ一覧